--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
メルブラ対戦チャット仲間に更新を命じられたので仕方なく(ry






ソロ武者


ソロで武者をしたり…





BGB


BGに行ったりと、まったりめいぽライフを楽しんでたわけですな!






そんなわけでメルブラチャットの方にはほとんど顔を出してませんでしたが…

















なんと!鴨音が安定してきました^w^
ヽ(゚∀。`)ノアヒャヒャ

基本的にダッシュ慣性を使った
ダッシュ>ジャンプ>JA>最低空JC>2段HJ(8方向)>上りJC>J2B>EX爪
このレシピが一番やりやすいと感じました

強い人に
JC>JA>2段HJ(9方向)>上りJC>J2B>EX爪
のレシピの方がやり易いと聞いたのですが、↑のレシピに慣れてきていたせいか安定しませんでした^^;






鴨音が入るキャラは数人いますが、俺が実戦で使えるな、と思う相手は

ネロ、ワラ、キシマ、秋葉、赤葉、シエル、シオン、Vシオン

の8人ですな~


琥珀は、まだ入れやすい方で翡翠にも実戦で1度成功しましたが安定性ががが…;

今のところ
翡翠、メカ、アルク、ワルク
は諦めてます(´;ω;`)うっ・・・

特にアルクとワルク難しすぎるょ…




でも鴨音を習得したおかげで崩しの手段が大幅に増えました!その効果もね!

結構な練習が必要ですが、出来ると楽しいですよ^w^














(代わりにコンボと立ち回りがグッダグダになったけどネ!)










まぁ今日はこんなもんで良いかな~

月曜日辺りにホンテネクを取る為にホンテに参加してきます^w^
紹介してくれたぶるーすに感謝を―



でゎさらば!


ちなみに俺はサーバーは「楓」ね(
スポンサーサイト
2009.05.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutoagain.blog61.fc2.com/tb.php/7-4344f472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
