--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ふふフ不腐(
タイトル通り3日目突入!

これは続くかもしれない!!かな?(


さて、今日は一凰花一君めいぽ最盛期の↓↓SS↓↓をうpしてみることにする


一凰花一 竜石前



ぅん、これだけ(

だって最近インしてないんだもn…やりたいんだけどねぇ…中間テスト前だしねぇ…



とか言いつつメルブラは毎日しっかりやってますぉ^w^w^w^(殴


何とかアルク使いらしくなってきた、ってか戻ってきた…もう浮気はしませ…約束は出来ん






ところで今日はクラスメートの家に遅くからお邪魔して「劇場版 新世紀ヱヴァンゲリヲン序」を見てきたぉw


ぅん、俺が期待してたのはね。綾波のね。おっぱいだったのね。。。

・・・


・・・・・・ねーよwwwww 映画ならB地区見えたのにDVDだと修正されて見えないとかねーよwwwwwwwww

もう買う気失せたよ絶望したよ!!!


絶対俺と同じ希望を持ってた奴がいるはずだw
同士君、いたら挙手したまえ!!!同盟を結んで講義しに行くんだ!!!!!








・・・うん、いないよね。こんな変態僕だけですよね。。。













ところで、アルクの簡単な攻略(?)ページを作ろうと思うのだが、何を書けばいいのかわからないw

あまり難しくない内容で書いてほしい事あれば要望くだしぁ^^
コンボレシピとかで良いのかな?色々既出だけど


と、こんなところで今日はノシ
|彡サッ!
スポンサーサイト
2008.05.16 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
三日坊主にさようならできてねーじゃねーかwwwwwwwwwwwwww
2008.05.22 Thu l . URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutoagain.blog61.fc2.com/tb.php/3-bde2ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
