--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うっす

読んでる人いねぇだろうけど聞いてくれ
俺が更新しないから仕方ないんだが聞いてくれ


最近雀龍門をよくやってるんだ



父方の祖父に教えてもらって小学生の頃に麻雀初めてさ もう何年やってんだろうなーってくらいなんだ
餓鬼小学生中学生時点で役や点計算覚えて、プロ雀士の対局とか見て勉強した(つもり)りしてさ
まぁ強くは無いけど弱くもないはずなんだよね

最近もニコニコとかのプロの動画見てまた軽く学びながらやってんだけどさ





雀龍門の奴らのあの打ち方なんなの?
リーチ掛けてるやつらがいるなかで、全部が全部悪いとは言わないがカンしまくり。
 聴牌してるやつらがいる前でドラだけじゃなく、裏どらまで増やしてどうすんだよ てめぇフーロしてんだぜ?
 どっちが有利になるか考えろよ その「ボクカンデキマスヨー」みたいなのやめろよ
どう見てもいい配牌なのに喰いタンしか狙わない奴。
 そりゃ状況によっちゃ流れを戻したいとか、連荘とめる必要があるとか
 そうじゃなくてもタンヤオしか狙えない時とかあるよ?
 でもおめぇらちげぇだろうがよ?
白ポン発ポン、この時点でもう中きらねぇだろうが 何続けざまに中切ってんの?
 そのまま大三元だよ こっちはやってらんねーよ




あいつらとやってても楽しいどころかストレスしかたまんねぇ






ここまで愚痴ばっかり言ってきたが、まぁ俺が言いたいことはコレだ













誰か楽しい麻雀打とうぜ!


2010.11.10 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

雀龍門やったことないけどさ・・・
一緒にしてあげたっていいんだからねっ!

まぁそんなことより続き待ってるからショートストーリー頑張ってねw
2010.11.11 Thu l ahchan. URL l 編集
No title
コメントさんくす!

ダチとやつ麻雀はたのしーんだがあいつらはもう・・・手遅れ?(

小説・・・と呼ぶのすらおこがましいような稚拙な文章ですが、俺のやる気が続く限りはやりまっせ!
よろすく!
2010.11.12 Fri l おーか. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutoagain.blog61.fc2.com/tb.php/23-8554b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
