--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
言いたいことの8割はタイトルに書いちゃいましたね そうですね

遅くなりましたが、ぁゃヵさんコメントありがとうございます~
どこの世界に自分のブログのチェックしない奴がいるんだと思われるかもしれませんが、これが俺のデフォなので
悪しからず!

友達にショートストーリー載せてみた!読んで!って宣伝しても見てくれない中で面識の無い人が読んでくれたことが、とても嬉しいです はい


誰とは言いませんがあーさま(
もコメント残してくれると嬉しかったり・・・(´・ω・`)



もし、たとえそれが一瞬の気の迷いだったとしても!物語読んでくれた方がいらっしゃるなら・・・!

一言コメント貰えると喜び勇んでバク転しだすかもしれませんょ?


ま、とりあえず今回の更新はこんなもんでいいかぬ





ぁ~・・・ついでに
大変嬉しいことに次回作の要望があったりなかったりなので構想練り中です~
期待しないで待っててくれてもいいよ・・・?

|彡 サッ
2010.11.06 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutoagain.blog61.fc2.com/tb.php/20-bcf3f729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
