--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日目にして日記書くのがダルくなってきてる一凰花一です(((

いやだって小学校のときから日記なんて3日ぼうz(ry



まぁ↑の話は置いといて…



メルブラの話!

先日、つっても結構前だが、ゆっきーの秋葉攻略本とSII様のアルク攻略本を買いました!
んでもって俺のメインがアルクだからSII様のアルク攻略本で極めようと思ったのだが…




やっぱ秋葉にも手だしたくなるじゃないっすか?^w^w^w^w^

で、しばらく秋葉使って基礎コンから色々練習して、この間アルクに戻って見たらあら不思議☆



立ち回り不自然+コンボ死亡+固め、られない=俺の嫁死亡


オワタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!


また一から鍛え直しですよめんどくさいですよorz






でも諦めない!師匠に鍛えなおしてもらうのです!!




と、いうことで中間テスト前にも関わらず、アルクの特訓を始める一凰花一君であった
パワーアップした俺を待っていてくれっ







…受験する気あるのかよ とか言わないでねオネガイ(´;ω;`)うっ・・・







さて、そろそろめいぽにも顔出していこうかな…

















モチロンベンキョウモシマスヨ?シマストモ!…やる気が続けば



んじゃ今日はこの辺で…|彡サッ!
スポンサーサイト
2008.05.15 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://plutoagain.blog61.fc2.com/tb.php/2-83529859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
